ベルアイル

オンラインゲームっす。
なんか面白そうなので、ここ数ヶ月ネトゲから離れていましたが思い切ってやってみる事にしました。
http://www.belle-isle.jp/←こんなやつっす。

『ベルアイル』は、神々が庇護する巨大な木の上の世界を舞台に繰り広げられる、
「人間」と「デモニカ」を軸として物語が展開するオンラインRPGです。

デモニカの来襲によって地上を奪われた人間たちが、故郷と大地を取り戻すために力と知恵を結集し、守護神(ガーディアン)を使って対デモニカとの闘争に挑みます。

プレイヤーは時間を追うごとに歳を重ね、成長度合いによって見た目も遊び方も変化します。
結婚して子供を授かり、子供に親の遺伝子を継承することも可能で、
対デモニカ用決戦兵器、守護神(ガーディアン)を使った戦いも魅力の一つです。

『ベルアイル』より


他にも面白そうな機能とかあるんですが、記載するのが面倒なのでこのへんで(ヲイ


同じカテゴリー(オンラインゲーム)の記事
マビマビ
マビマビ(2007-03-29 03:31)

愛すべき猫
愛すべき猫(2006-12-28 12:12)

今日もはよから
今日もはよから(2006-05-05 09:49)

グラナド・エスパダ
グラナド・エスパダ(2006-04-04 21:38)


この記事へのコメント
こんにちはニャ!

美吉ママもオンラインゲームのお誘いが来ているニャ

http://perfect-w.jp/
パーフェクトワールドってのみたいニャ

でも、面白くてハマると寝る間も惜しんでやるからやるかどうか
わかんないニャ~
Posted by 美吉 at 2007年03月27日 01:24
そのオンラインゲーム知ってます!!!
激しくやってみたいゲームの一つですよぉ
お誘いがきてるなんて羨ましいですねぇ( ´ー`)フゥー...
でも、確かにオンラインゲームははまってしまうと時間が惜しくなりますからね;;;;;それこそご飯食べるのも寝るのも勿体無いぐらいっすよね_| ̄|○ il||li

あ!もしやったら感想聞かせてくださいね!
Posted by 史志 at 2007年03月29日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。